風俗嬢がまさかの知り合い

スレンダーながら1m間近のデカ尻風俗嬢

お店でデカ尻淫乱痴女、なんて紹介されているデリヘル嬢に興味を惹かれて、ぜひ相手をしてもらいたい気分になりました。プロフィール見るとお尻のサイズ98とのことですから、どんなんだろうと拝んでみたくなったんです。体のほうはしっかり締まったスタイルでありながらお尻はそれですから、なんだかスゴそうだと感じたからです。単にお尻がでかい風俗嬢であれば、ぽちゃ系のお店で見つかりますが、スレンダー体型でお尻ムッチリというのは珍しいように思えたんです。実際に目の当たりにしてみれば、その腰つきはとても色っぽく感じました。腰の方はしっかりくびれているのにお尻は盛り上がっていますから、余計にくびれも目立ちやすいことになっていたからです。正面からみる分にはお尻に幅はないんですが、横から見るとその盛り上がりが目立ちます。そして後ろから見れば、大きなお尻から美脚への繋がり具合が綺麗ながらも肉感高くて、つい手が伸びてしまいそうになりました。お顔のほうはいわゆる美人顔なデリヘル嬢で、たとえお尻大きくなくともいいオンナには違いないです。つい後ろからのお尻の眺めを楽しみたくなっちゃいますから、後ろ向きで責めてもらうことが多かったです。お尻が弾む様だけでもかなりのエロさでしたから、見た目でも悩殺される風俗プレイになりました。

女性画像

口コミの評価がいい激安デリヘル

深夜番組を見ているとたまに激安デリヘルについてのドキュメンタリーが放映されているときがある。今までに激安デリヘルって使ったことがなかったのでその内容に興味を持ちじっくり見ていたんだけど、風俗嬢のレベルがあまりにも低くてびっくりした。その代わり利用料金がびっくりするくらい安かったのでこれはこれでアリなのかもしれないが、個人的にはあまり利用したいと思わなかった。でも、俺の住んでいる地域にも激安デリヘルがあるらしく口コミサイトで結構評判が良かったので、一度だけ試してみることにした。ホームページで風俗嬢の写真を見るとあの番組のような女の子はいなかったし、普通のデリヘルと同じレベルの女の子がメインだった。これならしっかり楽しめると思い、美人系の女の子を指名して家に来てもらった。玄関ですぐに熱いキスを代わり早い段階からラブラブプレイをしてくれてかなりいい感じに興奮できた。さすが口コミの評価が良さげな激安店は信頼できるな。

貧乳って可憐だよね

俺が今ハマっているもの……それは……風俗です!!しかも普通の風俗じゃなくて、貧乳専門のデリヘルにハマってます!!貧乳はいいですよ~。なんていうか、可憐だよね、貧乳って。可愛いよね。守りたくなっちゃう。可愛い子の貧乳を見ると愛しい気持ちになるんですよね。それと同時に興奮するんです。ぺったんこのおっぱいにちんこを擦り付ける時が一番至福の時です。ちんこの先で乳首をコロコロするのが好きなんです。ああ、思い出すだけでムラムラする……。

これぞ理想の脚

女の子のパーツでどこが好きかと言えば、俺はやっぱり脚ですね。細過ぎず太過ぎず、ちょうどいい脚が好きです。で、この前風俗使ったら理想的な脚をしているデリヘル嬢に出会っちゃったんですよ。興奮し過ぎた俺は「太ももの間に頭突っ込んでいい?」とか超変態なことお願いしちゃあったんですけど、女の子は快諾してくれました。両頬を適度なムッチリ感に包まれて、至福のひとときでした。このデリヘル嬢はオキニ決定です。リピします。

焦らしプレイ最高

SM系のデリヘル店を使いました。これまでSM系の風俗は使ったことありませんでしたが、最近自分がM気質であることを自覚して以来、よく遊ぶようになりました。ちょっと強気な女の子に言葉責めされるのがすごく気持ちいいんですよね。この前は射精管理されましたwwwシュコシュコと手コキで追い上げられ、「あ、イキそう」って時に手コキ中断。そしてムスコの根本をギュッと握って射精できないようにされたんです。あれは最高に気持ちよかったですね。